日記
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2006年7月13日(木) ヒルクライム大台終了
ヒルクライム大台ケ原は無事終了しました。私もタイムはさておき、とりあえず完走させていただきました。スタッフの皆様ご苦労様でした。天気も思ったほど悪くなくてよかったですね。但し、例年以上に暑さを感じた気がします。そういえば頂上で雨にふられたにもかかわらず、そんなに寒いと思いませんでした。スタッフの方々大変でしょうが来年以降も続けてくださいね。
2006年7月13日(木) セキスイ駐車場が使えなくなりました
当店の西側信号のカドのセキスイハウス展示場内に当店専用の来客用駐車場を用意しておりましたが、セキスイハウスが移転することになり、今後どうなるかまだはっきりしませんが、さしあたり、建物解体などで危険ですのでこの駐車場には駐車できません。
代わりの駐車場を手配中です。決まりましたらお知らせします。その間ご不便をおかけしますがお許しください。
もちろん当店店頭が開いておれば遠慮なくとめてください。
2006年7月20日(木) グランフォンド吉野参加者の皆様へ
グランフォンド吉野が三日後に迫りましたが、参加される皆様準備のほうは万全でしょうか、ご承知のように前を照らすライトと後方に対して自分で赤い光を出すテルーランプが参加条件になっています。お忘れにならないようお願いします。たとえ付いていても電池切れ等で点かなければダメなのでチェックしておいてください。
そのほかちょっと天気が怪しいので、最低限ウィンドブレーカーなど防寒、雨用の対策をしておいてください。
 過去の経験から天気が悪い場合、峠の上はかなり寒いので対策が必要です。
2006年7月22日(土) 駐車場について
セキスイハウス展示場の駐車場が使えなくなったことはお知らせしましたが、かわりの駐車場を確保しましたのでお知らせします。当店の東側百メートルほどのところに2ケ所あわせて3台分借りました。
詳しくは当ホームページの店舗紹介の中に地図を載せていますのでご確認ください。
もちろん店舗前のスペースが開いていれば止めていただいて結構ですが、近隣の迷惑にもなりますので道路にはみ出すようであれば、ご案内の駐車場に駐車していただけますようお願いします。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

webmaster@kitacycle.com

Akiary v.0.42